本日 9 人 - 昨日 18 人 - 累計 19207 人
サイトマップ

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

暑中お見舞い☆ せいこ 投稿日:2012年08月06日 21:41 [返信]
AkiRaさん、昨日で展示会おわったね
お互いにおつかれさまでした♪

ノートにもらったメッセージをアップしたので
時間のあるときに見てね♪
http://d.hatena.ne.jp/seico511/20120806/p1

暑い日が続くけど、体に気をつけてね^^

みなさまの声 Akiяa 投稿日:2012年06月26日 18:31 [返信]
よろしければご意見、ご感想をお聞かせください☆
2. Re: みなさまの声 チャコール 投稿日:2012年07月04日 01:23
ホームページにきてみました~♪
(^∇^)/
かわいいね~
2人展の方にも、近々(明日行けたら明日!)行ってみまーす☆
3. Re: みなさまの声 チャコール 投稿日:2012年07月04日 01:29
ホームページにきてみました~♪
(^∇^)/
かわいいね~
2人展の方にも、近々(明日行けたら明日!)行ってみまーす☆
4. Re: みなさまの声 Akiяa 投稿日:2012年07月04日 07:53
チャコールさん\(^o^)/
ありがとうございまぁす!記念すべき一人目のお客様ですかねぇ〜♩
ノートが置いてあるので良かったら記入して帰ってくださぁい!
5. Re: みなさまの声 チャコール 投稿日:2012年07月04日 15:05
ぶちょぉと一緒に行ってきました~♪
素敵な2人展だったょ~
(*^o^)/
新作も素敵だった~
期間中、また何回か行ってみたいと思ってまーす☆
6. Re: みなさまの声 Akiяa 投稿日:2012年07月04日 15:24
早速!!ありがとうございます\(^o^)/
嬉しいお知らせですねぇ〜
新作…何作ろうかなっ

1